乗り換え

e0364711_21352549.jpg

ヘッドライトのカバーも
随分くたびれました



e0364711_21352461.jpg

10年間
故障知らずだったクルマも
ここにきて
アチコチと修理が必要に


ホントに
色々役立ってくれた
思い入れのあるクルマです


まさに
ありがとう
です





e0364711_21352389.jpg

色々検討しましたが
乗り換えることに







排気量は
約半分になりました



e0364711_21352312.jpg
これからよろしく

ということで








Camera : E-M5
Lens : M.ZD 12-40/2.8 Pro
撮影日 : 2017.03.12
撮影地 : 千葉県市川市・茨城県牛久市

[PR]
トラックバックURL : http://notneichan.exblog.jp/tb/25588667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンタロウ at 2017-03-19 16:00 x
Dakkimeさん、こんにちわ。

10年間乗りましたか!
まだまだ走るとは思いますが、
修理する事が多くなる事を考えれば
乗り換えた方が無難かもしれませんね。

私は、今年の誕生日には免許を返納しよう思っています。
リタイヤしてからは、車に乗ることが無くなってきた事と、
(ほとんど電車か、歩き)
高齢者の事故が多発、これにより返納をする事にしました。
Dakkimeさんはまだまだ若いので、これからもエンジョイして下さい。
Commented by not-neichan at 2017-03-19 20:15
> ポンタロウさん

今度のクルマも
10年位乗りたいと思っております。
モッてくれるといいのですが…

なぜでしょうか、
私もここ数年は
電車移動が多くなりました。
以前はクルマばっかりでしたが。

返納されるのですか・・・
ココのところの報道など見聞きすれば
ご英断かと思います。


by not-neichan | 2017-03-19 00:01 | E-M5 | Trackback | Comments(2)