スカイツリー

e0364711_01030862.jpg

好天に恵まれた今年のGW
ですが
腰の具合が少々芳しくなく





だましだましの近場ウロウロ
となりました




e0364711_01032227.jpg

私のウロウロの範囲では
スカイツリーは
どこからでも
よく見えました








Camera : E-M1 mk2
Lens : ZD 11-22/2.8-3.5
撮影日 : 2017.05.03
撮影地 : 江東区 / 文京区

[PR]
トラックバックURL : http://notneichan.exblog.jp/tb/25749794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンタロウ at 2017-05-11 10:17 x
NABEさん、こんにちわ。

腰痛をおしての撮影、ご苦労様です。
私も度々なるが、腰痛はきついです。
一枚目は、つつじのジュータンみたいな構図ですね。
Commented by not-neichan at 2017-05-11 12:39
> ポンタロウさん
こんにちは。
腰については痛みはひいてきたのですが、
まだまだ左足のしびれが残っていて・・・

とはいえ、こちらも随分と良くなっては来ましたので
クルマを使って移動しちょいちょい撮影、
みたいなGW初日となりました。

以前は使うことが難しく
使用頻度が低かったZD11-22ですが
なぜは最近は持ち出し率が上がってます。

今更ながらいいレンズではあるのですが
やはり広角は難しいですね・・・
by not-neichan | 2017-05-11 00:01 | E-M1 mk2 | Trackback | Comments(2)